« 帰ってきましたけど、、、、誰も来てはくれないですよね!← | トップページ | 書きたいことはたくさんなるんだ。これでも。 »

手づくりパスタ

今日は、家族分の洗濯をしてそれから、自分の昼食用にパスタを作りました!

オレキエッテという手打ちのパスタですflair

モチモチしていておいしいですよ!

これからは兄の下宿に居候するんですが、一応自炊しなきゃいけないんで、いろんな料理を出来るようにしたいhappy01

ちなみに、ケータイを新しくしたので、今日は初ケータイからの投稿ですsmile

« 帰ってきましたけど、、、、誰も来てはくれないですよね!← | トップページ | 書きたいことはたくさんなるんだ。これでも。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


久しぶりー!!
ブログ再開したんだね!!
待ってたよー(^ω^)★

全然忘れてないからね!←

自炊とかすごいなあ…
私料理とか全くできんorz
もうそろそろ少しでもできるようにしないとなーなんて(´∀`)

新しい携帯いいなっ!
私のは2年以上使ってて塗料がはげてきてるからそろそろきれいな携帯が欲しい。(笑

おかえり~
覚えてくれてるかなぁ

大学生、おめでとう
きっと今頃忙しくしてるのね
また、遊びにくるよー

ちなみに、先ほど食べた私の夕食は
少しだけ使って残っていたラザニアパスタを茹でて切ってナポリタンにしたという
荒業パスタです♪

ブログ再開していきなり放置っていう・・・w
もーすんませんほんと!

雅→来てくれてありがとーー!!
これから料理とかもうpしていく。。予定!!←
でも携帯からはめんどくさくて断念w
また来てねん☆

engyuさん→きゃあwもちろん覚えてますよ!!
もうどんどん来ちゃってください!
なんかナポリタンって響きが名古屋です!!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/28895036

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりパスタ:

« 帰ってきましたけど、、、、誰も来てはくれないですよね!← | トップページ | 書きたいことはたくさんなるんだ。これでも。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ