« 来年こそは、Mac部に | トップページ | ダイアリー08/08/26 »

ラブデス??

いきなり略しちゃった!!

 

でもそうじゃないかい?

ラブデスじゃないかい?

なんかね、

うん。

驚いたけども、結構想定内だった。笑

私の予定では、この後、アルバムを年内に出して、

早くても1月から10thライブサーキット(追加公演込みで9月まで)

てゆうかんじ・・・笑

 

気になるなぁーー!!

ラブデス気になるなーーー!!

もうギフト覚えちゃったし。

あとカップリングもやってくるけど、新曲の受け入れ態勢は万全です。

ばっちこーーーーいbb

どんなのですか?黒いんですか?どろどろですか?w

噂では本間さんらしいけど、どんなのでしょう。

リビドーみたいな!?!?

あぁ、、、そういうの、激しく希望。

 

てか、紅白は何で出るんですか?

やっぱギフトですか?

てか、、、今年4曲も出したんですね!!

すっげーー!

ポルノすげーーーー!!!

 

 

 

 

ところで、部活終わりました!

がんばってよかった!

宮さん(顧問)、大好きだーー!ありがとうございました!!

(オフ友には絶対言えないぐらいハズイ↑)

あーだこーだ言いながら、頑張ってよかった。

« 来年こそは、Mac部に | トップページ | ダイアリー08/08/26 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

部活、お疲れ様でした。happy01
私はあと1年半・・・。死ぬ・・。crying

CD出しまくりでお金ないですが・・。
羞恥心なんてはまるんじゃなかった・・。
グッズかいまくるんじゃなかった・・・。

ポルノなんて出会わなけjsdhbkd・・・・・shock
さすがにそれはない(笑

お久しぶりにコメントしまーすheart01paper


今年わポルノ凄いですよねshineheart
10年目だからですかね〜( ̄ー ̄)paper

ルナさん↓

部活頑張れ!!♪

羞恥心かーwうちの友達のポルノファンの子も、かなりの勢いで羞恥心にはまっていったよww なんだろ、つるのさんが若干昭仁さんに似てるからかな?まぁ、私も結構羞恥心好きですがw
グッズ買いまくるときついね~><

ランボさん↓

お久しぶりです!
このブログ、更新亀なんで、、、
まぁ時々(2ヶ月に一回ぐらいw)見に来てくださいなw
今年は本当にすごいですよね~
もう付いていけてないです><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/22638603

この記事へのトラックバック一覧です: ラブデス??:

« 来年こそは、Mac部に | トップページ | ダイアリー08/08/26 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ