« 威風堂々 | トップページ | ラブデス?? »

来年こそは、Mac部に

nang-changさん、トラバってww

しかも、超シンプルなのねw

探してしまった笑

どうせならharu☆jpトラバ限定で残しておけばよかったのに!笑

 

 

いつのまにか、晴一さんのブログ二つも更新されて!

なんか、沈みきっていた気分が浮上してきましたよ↑↑

 

ところで私、マッキントッシュのデザイン大好きです。

今回のiPhone、もしdocomoが売ってたら、、買ったかもしれません。

てゆーか、かなりほしかったのですが、、。

もういいです。

今更ソフトバンクに変えるつもりもないですし、二台持つ余裕もないですし。

だいたい、iPod touchと携帯を持ってればいいんですよ!!

結論でましたよ!ええ!

iPhone なんて無くていいんです!

来年はMacのノートとiPod touch買っちゃる☆

 

ところで大人は「食べたいと思ったものが思った時に食べれる!」

そうですが。

確かに。

まぁ、その前提は「稼いで自分を養える」というのがあると思いますが。

今はね、いくら今日はお財布に余裕があるからって、寄り道なんかしてみろ!家に帰ったら晩御飯が待ってるぜ☆

なるほど。「幸せについて~」には、そんな意味が!

 

 

ところで、最近暑いですよね。

頭がもうボーっとしちゃって。

部活、きついよ!

あと6日だ!

頑張れ自分!

もう、おさらばだよ!!

開放されるんだよ!!!

来週は大会だ!!!!!

 

 

 

 

今のBGM→→タネウマライダー♪♪

Wow wow yeah! yeah!

 

 

 

 

 

な、、、なんでトラバできねーーーーんだよ!!!!

 

 

« 威風堂々 | トップページ | ラブデス?? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

>>だいたい、iPod touchと携帯を持ってればいいんですよ!!
ウチの親も言ってた(笑

いまは大会予選です。
行く前にベアーズで気分upupしてますw

ソフト部なのでw

おお!ルナさんの御両親とは気が合いそうだww笑
 
ソフト部ですかぁ!!
ベアーズ、いいねぇ♪頑張ってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/22366974

この記事へのトラックバック一覧です: 来年こそは、Mac部に:

« 威風堂々 | トップページ | ラブデス?? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ