« テスト終わった。 | トップページ | 威風堂々 »

ダイアリー08/07/06

ちょっとちょっと、、!

いじめですか!?

 

 

いーもん!決意したもん!

ここで使わないお金と使わない運を来年に貯金しとくもん!

で、来年は追っかけてやるもん!!!

 

いーもん!

なーーーにが、FAN CLUB UNDER WORLD 3 じゃい。

、、、むっちゃ行きたいわこのやろう!!!

もうね、この2年間これのために会費を払ってきたようなもんよ!←

なのに、、なのに行けないってね!

もう、ね!

いーよもう!!

同じ境遇で泣く泣く諦めるAちゃんとRちゃん、

来年、遊ぼうぜbb

 

 

 

 

 

ギフトいい!!

やっぱ、昭仁さんの作曲好きだぁ!!

めっちゃいい!

めっっっっっっっちゃいい!!!!!

爽やかだし、元気出るし、受験頑張ろうって思えるし!!

あの、ちょっぴりだけ切ない感じの晴一さんの詞は流石としか言いようがありません。

かなり好きですww

思うんですけど、晴一詞昭仁曲、って、やばくいいですよね!!!

天気職人といい!ラインといい!!

なんかもう、いいんですよね!

あと、やっぱカップリングがっっ!!

M-3 ダイアリー 08/06/09(詞:岡野昭仁 曲:新藤晴一)

 

ちょっ!!

あ、自分、サボテン持ってないんだ;;

8月20日までに買って聴こうかな♪

 

 

 

 

 

今のBGM↓

ポルノグラフィティ/痛い立ち位置

ハモリが覚えれたかも!

今度カラオケでハモッてやるし!!笑

 

 

 

 

 

 

 

あーあ!!

裏表紙の昭仁さんかっこよすぎるしさぁ!!!! 

 

 

 

« テスト終わった。 | トップページ | 威風堂々 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私もサボテン持ってない・・。ほし~despair

市川でギフト聞いたときの歌詞がなんとなく耳に残ってる・・。
はやく発売日になりませんかねぇ・・。

ギフトまでに買わなきゃww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/22119918

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアリー08/07/06:

« テスト終わった。 | トップページ | 威風堂々 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ