« 早着替え☆ at Music Stasion | トップページ | テスト終わった。 »

TOPPO~feat.Pornograffitti

お久しぶりです。

えっと、テストなんです。今。

 

 

 

先日、友達の誕生日に、Toppoをあげました。

安い、なんて言わないで下さい。

魂、こもってますから。

Porno  

 

 

 

 

渾身の作品。

愛がこもってるでしょ?

うん。友達へのだけじゃなくて、ポルノへの、愛、もね。

まぁ、さすがポル友ですから、爆笑して喜んでくれました。

これは、、、、バレンタインにlove up!に送るべきだったかもしれない・・・とか思っちゃいました笑

食べ物は受け付けてもらえないですからね、箱だけ。

 

 

 

えっと、newシングルの話ですけど、

思ったことを二つほど。

1、晴一さんは、神

2、昭仁さんの上目は反則

1、について、ナイトトレイン、かなり好きです!!!

あの、「鉄槌~Live ver~」を引き継いだ感じ!

ダーク!!

ダークなんだけど、ちょっと雲の間から光が差す、みたいな、Bメロがまたいいと思います。あと、あの十六分音符はギタリストらしくてカッコいいですね!晴一さんにはどんどんかっこつけてもらいたいです笑

あと、思ったんですが、なんとなく蝙蝠に似てません?!

Bメロから、蝙蝠のサビに自然に入れる気がします笑

あー、それにしても、ナイトトレインやばいです!

カッコいい!!!

2、について、

これは言わずもがな、裏ジャケのことです。

晴一さんはもちろんですが、昭仁さん、かっこよすぎません!?

てゆか、二人とも若すぎません!?笑

もう、友達と大騒ぎですよww

あのかっこよさは犯罪です!w

 

 

あの、たぶん今週のランキングは、

1.嵐

2.羞恥心

3.ポルノ

じゃないですか。(たぶん)

合計、10人。

全員白いスーツですね・・・笑w

まぁ、一番アダルトなのはどうみてもポルノですけど! 

 

 

« 早着替え☆ at Music Stasion | トップページ | テスト終わった。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

久しぶり(^^)
「Before Century★」の雅です(∀)
覚えて…ない…かな…←
ものすっごい伝えるの遅くなりましたorz
実は私、ブログかなり前に移転したんだ(^^;)
伝えるの遅くなってごめんね;;
良かったらまた仲良くしてね^^

で、この記事のタイトルにピーンときたんだけど…
そのトッポ、ひぃ作なんだ!!
ちょっとね、そのトッポを貰った側の子とネット友達で★
かなり前にひぃにどこの学校か聞いて
それ思い出したら、
あ!(トッポ貰った側の子と)同じ学校じゃん!って 笑

すごいよね、それ!
トッポがポルノに…★
ポルノファンにとって最高のプレゼントだよね!

痛い立ち位置いいよね!
ナイトトレイン、
私も好きだなあ★

ミクシィじゃなくて
モバゲーだけどね(^^)
私もびっくりした 笑
そして向こうもびっくりしてた 笑

その子とひぃ、体育同じグループなんだね 笑
ポルきたも一緒に行ったのかあ!
…教えてもらったw

なんかポルノファンがたくさんおるらしいじゃないか!
ひぃ達が通ってる高校!
ラバッパーの数すごいらしいね 笑
いいなあ★

あらためて世間狭いなあと思いました 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/21922782

この記事へのトラックバック一覧です: TOPPO~feat.Pornograffitti:

« 早着替え☆ at Music Stasion | トップページ | テスト終わった。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ