« えええwww | トップページ | 早着替え☆ at Music Stasion »

わんわんわん

もうギフトの発売決定ですかw

なんか、久しぶりにすごい短いインターバルで出しますねww

これはもう、年内にもう一枚いくでしょ!

で、アルバム出して、ライブサーキットでしょ!

だけどもだっけっど!

受験生はいけないのだ!

だから、、、、ライブサーキットは来年の春ぐらいからがいいなlovely

 

 

あ、突然だけど。

すごい発見しました。

いや、もう常識かもだけど。

 

「グラヴィティ」

これに、スゴ君の鳴き声が入ってるのは、有名ですよね。

で、

昭仁さんの鳴きまねも入ってるって、前、北海道のラジオで言ってたらしいんですよ。でも、それが全然わからなくて、口からでまかせでも言ったのかとか思ってました、、、;

が、

今日、

発見したのです。

「I want more music!」の、あと。

「わんっわんっわんっわんっ」って、鳴いてます。

あれですか。

そうですか。

 

 

 

あ、

☆告知☆

です。

いや、ゆがんでるとか言わないで!

いやいや、書体違うとか言わないで!

所詮、授業中に書いた机の落書きさ。

20080608075903

« えええwww | トップページ | 早着替え☆ at Music Stasion »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

昭仁さんの鳴きまねが入っているのわ初耳でしたね〜heart04
聞いてみよ〜↑ゝ(▽`*ゝ)

私知りませんでしたぁ~coldsweats02

聞きます~!!今から(笑

ランボさん&ルナさん→
知りませんでしたかww
ぜひ聴いてみてください笑
すっごい一瞬です!!

うむむむ・・。
その声は小さいですか????

わかりませんcrying

かなーーーーり小さいですよ!!笑
もう、ウェンディちゃんの声が無くなりかけたへんで、
一気に音量を上げないと聞こえません!!
あと、よく聞くと、ウェンディちゃんの台詞中にも、ワンワン言ってます笑

てゆーか、これで、もし皆さんに聞こえなかったら、、、、私が聞いたのが幻聴ってことになって、、それはそれですごく痛いので、、、なんとか聞き取ってください!笑


聞きましたぁーー( ̄▽ ̄;)!!w

確かに大音量で聞いたら微かにワンワンと(笑)(ノ*´▽)ノ

入ってますよねぇww
もうちょっと大きく入れてもよかったと思いますけど笑
あれじゃ、言われなきゃ絶対気付きませんてw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/21500908

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんわん:

« えええwww | トップページ | 早着替え☆ at Music Stasion »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ