« わんわんわん | トップページ | TOPPO~feat.Pornograffitti »

早着替え☆ at Music Stasion

「触れられると、、恥ずかしいじゃないですか!」

 

 

か、かわいいww笑

 

もうね、最初見たとき、

お前らはこれから出勤するリーマンか!!

って突っ込んじゃったけどね!

だって、灰色のスーツってwしかも二人ともw

しかも、出勤しそうなのに、昭仁さんハットかぶってるしww

 

だけどもだっけっど!

着替えた!

着替えたよ!!彼ら!!!w

もーー、あのギラギラでずっといればよかったのにぃww

もしかしたらあの中で最年長かもだけど、、、

でも、あの若いのの中でギラギラしてればよかったのに!!w

歌い終わって着替えたら、かわいいおっさんに戻ってるんだもん!!!

爆笑だった!ww

 

 

さてさて、

今回はちゃんと晴一さんも喋ってw

演奏。

かっこいい。。。。。。。crying

もーーー。

コテコテでギラギラだったよ!

ただ、Aメロカットは、まぁ、仕方が無いか・・・。

まぁ、それはそれとしてだ←スガさん

あの、さ、

ベースの、さ、

ハットかぶって、

めがねかけて、

長髪で、

短パンで、

長身の、

まぁつまりちょっとイタイ格好だった彼は、

森男君ですか?

ちょっと、

痛すぎませんか。

なんであんなに、帽子とめがねが似合わないんだ!!!

なんか、終始彼を見て笑っちゃってたよ!!!

でもね、

でも、

最後のほうの・・・

「隠す ばれる 透ける 逃す 焦る 惑う 赤? 黒?」

のとこの・・・

透けるの瞬間の昭仁さんは、かっこよすぎた

もう、心臓、鷲掴みだね!!

 

 

« わんわんわん | トップページ | TOPPO~feat.Pornograffitti »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

あやうくMステ見過ごすとこでした・・・。

危ない危ない・・。

UVERworldもみたかったのでね。

2人とも真っ白で、

か、か、 カッコい~~!!heart02

とか思いました。晴一サン派ですが、
昭仁さんもかっこいい!!lovely

(色が嵐とかぶってたのは言わない言わない。)

あぁ、、、嵐とかぶってたから着替えたかもしれないですね!
私は昭仁さん派ですが、ハットはやっぱり晴一さんだと思いました!笑
晴一さんははっと似合いすぎですからねw;;

今TheM見てます。

なんか今日は昭仁さんが
帽子かぶってますね。

今回の歌の声、マジでホレます!!!lovely

私も見ました!!
痛い立ち位置のプロモーションの時はいつも昭仁さんがハットですよ!

やばいですよね!
ポルノの女目線は最強だと思ってます笑
昭仁さん、大サビとか血管切れそうで怖いんですけど。。;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/21772437

この記事へのトラックバック一覧です: 早着替え☆ at Music Stasion:

« わんわんわん | トップページ | TOPPO~feat.Pornograffitti »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ