« ☆★ギラギラ★☆ | トップページ | 痛い立ち位置 »

もっと叱って・・・

あ、そういえば、DVD!!!

みましたlovely

かっこいいheart02

私が参戦したのはAパターンで、DVDはBパターンなので、

セットリストが違って、、、

、、、あれはもう、違うライブです!!!!

私はあれをポル来ただとは認めない!!!!そーだそーだ!!

(↑元ネタがわからない人はスルーしてw)

いや、でも、ポルノチームはよくあれを二日ずつ切り替えながらやりましたね!!

逆に毎回新鮮で望めるのかな??w

まぁ、両方楽しめたってことでww

若干、いや、かなり、My'80sも聴きたかったし、

マシンガントークのコール&レスポンス楽しみにしてたから、、

やっぱなーーーーーーーー。

My'80無いのは、、仕方ないけど、、、

いやでも、、、あの三三七拍子は捨てがたい、、、

うぅ、、アンハッピージレンマ

 

今回のは、かなり「作品」なDVDでしたね。

まとまりがなくなるから4曲削ったのか、その理由はわからないですけど・・・高くなっても6,000円出してもいいから、全曲ほしかったな。

 

それにしても、パレットと黄昏ロマンスは聴けてよかったw

最高でしたね!!

あの、パレットの大サビ、昭仁さんのソロ。

なんか、オリジナルよりもすーーーーーって沁みたぁ!!

コーラス、ライブで歌いたかったな~

やっぱ、鉄槌とか空蝉とか、神だし笑

ROLLとか、、、もぅ、、、!!!!

 

 

 

 

ライブいきてーーーーー!!!!

 

 

 

« ☆★ギラギラ★☆ | トップページ | 痛い立ち位置 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/21271050

この記事へのトラックバック一覧です: もっと叱って・・・:

« ☆★ギラギラ★☆ | トップページ | 痛い立ち位置 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ