« か、、かあいいww | トップページ | この立ち位置が痛いよ!!! »

あうあう~あう~

あああああああ、

 

あーーーーーもーーーーーー、

 

ああああああああああああああ!!!!

 

あーーーーーーーーもーーーーーーーー!!!!

 

こんな自分が嫌いです。

 

もう、テスト前に宿題やってないのに寝ちゃう自分よりも。

 

 

 

携帯が行方不明だったのが悪いんだ!

部屋に携帯以外の正確な時計が無いのがいけないんだ!

あのラジオ、電源つける度に時間を合わせなきゃいけないのがいけないんだ!

携帯をとりに車に行くまでの道のりに屋根が無いのがいけないんだ!

昨日雨降ってたのがいけないんだ!

車に取りに行く気力も無いほど部活で疲れたのがいけないんだ!

 

あーーーーーーーーーーー、

そうです。私の弱い意志がいけないんです。

 

 

 

そうなんです。聞き逃したんです。

昨日、12:30頃死んで、2:45頃息を吹き返しましたが何か!?

 

ああああ、新曲ってキット、最後のほうにかけたんですよね・・・

もう、やじゃ。

録音できなくてもせめて聞きたかった

あああ 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、HPのアー写はかわいいw 

 

« か、、かあいいww | トップページ | この立ち位置が痛いよ!!! »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント


うちも見れませんでしたよ↓↓(ノ_・、)

その一時間前にノックダウンでしたね(泣)

あ゛wobbly
ラジォ聞くの忘れたぁ・・・。shock
昨日起きてたのに・・。

お久しぶりです。ルナです。

はぁぁぁ。忘れてました・・。
私みたいな人が何人もいます。
あきらめましょ今日んとこゎ(汗

ランボさん→
やっぱきついよねぇええ><
なんか、かなり評判いいから悔しいわ~;;
水曜日を待とう!!!
 
ルナさん→
起きてたのに?!惜しいことしましたねぇ!!!
お久しぶりです!
これから、カップリングも流してくれるそうですし、
また来週の放送を楽しみに待ちましょう><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/21157163

この記事へのトラックバック一覧です: あうあう~あう~:

« か、、かあいいww | トップページ | この立ち位置が痛いよ!!! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ