« もっと叱って・・・ | トップページ | 嵐といえば、、、、 »

痛い立ち位置

発売が、、、、嵐とかぶってる!!!!!

 

 

一位は、、、むずいかもcrying

 

いや、タイアップや宣伝によっては、かなりいい曲だから枚数も伸びると思うんだけど・・・ジャニーズって、すごいもんね・・・ファン・・・・・・・・;;

 

ちなみに、羞恥心も出すそうですが・・・

まだ出すの!?って感じですねsweat02

いや、あの三人はいい人達です。

結構好きです。

が、

バックの紳助を、、、、図に乗らせてはいけない!笑

みんな、友達も誘って、CD、買おうぜ。

 

で、2位。もちろんできれば1位!!!

 

 

てかさぁ、

2位 羞恥心

3位 痛い立ち位置

だったら・・・それこそポルノにとって『痛い立ち位置』だよ!!!

てか!!てか!!!

2位 羞恥心

3位 痛い立ち位置

って、、、、、どんだけネガティブワードだよ!!!!!笑

 

 

 

いや、私は、あくまで1位を望んでます。

なんか上のほう読むと2位前提みたいだけどね;;;;

 

 

« もっと叱って・・・ | トップページ | 嵐といえば、、、、 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
嵐も発売日同じとは・・!羞恥心しかチェックしてませんでした。。
是非是非1位になってほしいですね☆

とにかく痛い立ち位置にはならないように・・・

1位になってほしいですよね!!♪
嵐は、、やっぱ正直きついですよね><
でも、買いましょう!笑
そして、1位に☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/21315650

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い立ち位置:

« もっと叱って・・・ | トップページ | 嵐といえば、、、、 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ