« 行き先をどなたか告げてくれませんか? | トップページ | か、、かあいいww »

い、行きたひ。。。

なぜ、こんな時間かというと。

あれです。試験勉強って言う、あれ。

まぁ、PC触っちゃってるあたり、ダメ人間だけども。

てゆーか、HP見ちゃったんですけども、

「痛い立ち位置」VC(ビデオクリップ)撮影ですって!?

行きたい!!!

まぁ、ね。受験生ですし。

つか、その前に未成年はダメっぽいですし。

お兄さんに応募させるってのはダメですか?

ダメですよね。

会員じゃないし。

つか、

▼服装:男性はスーツ、女性はドレスなどパーティーに行くような格好。

って、

どんなのになるんですか!?

なんか、ラック的なPV予想してましたけど、チガウんですか・・・

でもなんか、カッコよい・・・

その格好で狂った感じにするんですかね??

それとも、曲自体予想と全く違ったりしてww

気になるよーーあーー

気になる~

もーー、気になって寝れない!!

まぁ、その前に宿題終わらないから寝れないけどね!w 

 

« 行き先をどなたか告げてくれませんか? | トップページ | か、、かあいいww »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

久しぶり(^ω^)★
覚えてるかな?erikoだよ!

あたしもライブとVC行きたいっ!(>д<)
でも同じく受験生なので行けない(´;ω;`)

お互い頑張って
来年のライブは行けるといいね★

久しぶり~~♪
覚えてるよ~!!
行きたいね><;;
なんか、うちの友達の友達で、かなり頭いい進学校に行ってる子、、、ライブ行くらしいです!!!
もぉ、信じられん!!!><
なんですかね、頭いいと、得ですね。てゆーか、余裕ってことですよね!!!
だーー。
 
うん。
頑張ろうね!!
絶対来年に持ち越さないように笑
来年はライブ行きまくって、10周年を祝おうぜw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/21009746

この記事へのトラックバック一覧です: い、行きたひ。。。:

« 行き先をどなたか告げてくれませんか? | トップページ | か、、かあいいww »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ