« あうあう~あう~ | トップページ | ☆★ギラギラ★☆ »

この立ち位置が痛いよ!!!

聴いちゃった☆

某大型動画サイトで;;

悪い事ってわかってるけど、、、

でも、ちゃんと買うもん!CD!!←あたりまえ

 

 

やっばいよ!!!

かっこいい><

 

感想↓↓(読みたくない人注意!) 

 

 

 

久しぶりにキャッチーな感じの曲で、

えっと、

古いけど新しい!ww

確かに80~90年代な感じで、

赤と紫のぐるぐるスポットライトが似合う感じww笑

で、音がいっぱい!サックスかっこいい☆

やっぱMugen的でもある。

あ、かなりストーリー性の強い曲ですね!

てか、主人公の子、ドMぢゃない?笑

てか結局かっこいいww

昭仁さんの濡れた感じの声が似合うなぁ!!

てか、題名完璧ですねwwさすが晴一さんですw

あと、あのベタな言葉遊びも雰囲気に合ってますbb

もう、晴一ワールドですねw

 

タイアップ無いのかな??

嵐と発売日かぶってるから、、、(エドはるみも笑)

一位はかなりきついかもだけど、、、><

でも是非オリコン一位を取ってほしいなぁ!!!!!

 

 

 

« あうあう~あう~ | トップページ | ☆★ギラギラ★☆ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

も、もしや…w
某動画サイトと言ったら……w

あそこですよね!?(ノ*´▽)ノ

あの、ついつい頬が緩んじゃう動画投稿サイトです♪
知ってます??ww
ぜひ聴いてみてw

月曜はカフェイレ!!
ということで聞こ~upwardrightupwardright
と思ってたのですが・・。

ラジオ聞いてるうちにいつの間にかconfidentsleepy
っすよぉ~

まぁいいですよぉ~今日は中間テストだったし・・。

聞きたかったなぁ・・。

ということで私もまねして聞いてみますゎbleah

そぉです!学生は無理しちゃダメです!!笑
睡魔ってほんと、最強だよね!!;
中間テストお疲れさんです♪
もう、聴いちゃいましょう!
かっこいいよ><ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/21198618

この記事へのトラックバック一覧です: この立ち位置が痛いよ!!!:

« あうあう~あう~ | トップページ | ☆★ギラギラ★☆ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ