« 跨ぐって言うか、、 | トップページ | 行き先をどなたか告げてくれませんか? »

ちょ、まww

ちょーーーーいww

なんだよ!サプライズかこのやろ!!

 

24th,25th single リリース決定とか!

なんか、このまま今年中にあと2枚ぐらい出すんじゃね!?

あと、アルバムも。

 

そしてまた主題歌ですか!

今度は見に行けないかもなー。。

 

そしてそして、、「横浜・淡路ロマポル08 ~10イヤーズ ギフト~」

って!!

ちょ!

もちろん行けないけど!!!

行けないけどね!!!!!

 

てか、なんで淡路島??笑

あー、、

もしかしたら自分たちが修学旅行で泊まったホテル泊まるのかなw

あそこかなり高かったからなw

 

  

 

「痛い立ち位置」

 

えっと、新曲だそうですが。

痛い!!!

なんか、題名だけで最高にイタイ!!!!

パブリックイメージどーなるんだろう笑

ギフトが昭仁さん作曲らしいけど、これの作詞はどっちだろう??

少なくとも、この、題名からあふれるオーラは、ドM、、、笑

やっぱ昭仁さん?まぁ、曲名はだいたい晴一さんが決めるらしいけど、

それにしても、痛いわ。。

どっちかというと、「イタイ立ち位置」

もしくは「イタイタチイチ」(←ややこし)がよかったなー、なんて、

曲聞いてもないのに言ってみたり。

 

でもさ、これ、絶対カッコいい曲だと思う!

なんつーか、

「渦」と

「ラック」と

「鉄槌」と

「見つめている」と

「空蝉」と

「ホール」と

「リビドー」と

「デッサン#1」

「DON'T CALL ME CRAZY]と・・・

・・・・等等!!!!(あげだしたらきり無い)

ミックスして割った感じの!!!!

ダークハードロックイッチャッテル曲、希望!

« 跨ぐって言うか、、 | トップページ | 行き先をどなたか告げてくれませんか? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

どうも↑こんばんは〜w\(^o^)/


出ますね〜Singlew
確かに〜(痛い立ち位置)凄い題名だw(ノ*´▽)ノ
↑かなり楽しみwo(・∀≦*)o

ラック、DON'T CALL ME CRAZYわカッコイイですね〜wPVトカw

こんちは!!

かなり目を引く題名ですね笑
めっちゃ気になります><
カフェイレ聴ける人が羨ましすぎる!!
まぁ、オールナイトでも来週にはかけてくれるかな♪


確かにsign03
羨ましい過ぎるwゝ(▽`*ゝ)←[カフェイレ]


オールナイト………期待しましょうかwヽ(゜∀゜)ノ↑流してくれる事をw


どんなんでしょうねw
晴一さんが作者作曲でしたカラw〜(・ω・〜)

来週流します宣言、ありましたね☆

もーー超気になります!
ほんと、痛い立ち位置って、なんですかね?笑
ライン的な立ち位置のことですかね?


ん〜(;´Д`)どうなんでしょsweat01
ライン的なんですかね〜(つ∀-)
てか、作詞・作曲が晴一様ですもんね〜(ノ*´▽)ノupheart04


あ、来週のオールナイトニッポンで流れますlovely
昭仁様が噛みながら言ってましたよhappy02lovely
↑かなりかわゆい(〃▽〃)

晴一さん作詞作曲のシングルって、
ドンコ以来ですか!?もしかして、、;
私も昨日、その辺だけは聞いてました笑
録音してあるから今週中に聞かなきゃ♪


…………そうですねー!!(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆
久々ですね〜w(ノ*´▽)ノ
アハハw

あの〜もし曲耳にしたらどんな感じか教えて下さいw〜(・ω・〜)lovely
うち、録画機能がなくてthink起きてられるか微妙なんですよねcoldsweats01オールナイトニッポンclover

あーーーーー!楽しみ><♪

もちろんです!!
もう、事細かに!!あ、実況でもしましょうか!?笑

てか、来週には着うた配信ですしねぇww


実況ですか〜(ノ^▽^)ノ゜:*:。...。:*ミ☆良いっすね〜↑↑w


「今サビ入りましたsign03……………きゃーheart04lovely良すぎー!」みたいなw(ノ*´▽)ノ

*ただいまテンション上がり中

配信されますね〜↑↑happy01note待ってましたよw

えへへw
あ、でも次の日部活だから、、録音して早朝聞いてるかもです、、;
なんか、、他の方のブログにちょっと書いてあったんですけど、最初「Mugen」的らしいですねwwもう!テンション上がります↑↑
あああああ、明後日早くこないかなぁw

Mugenかぁ〜w((((o゜▽゜)o)))


かなりテンション上がりますなぁ〜w↑↑ゝ(▽`*ゝ)

ちょ、、、某大型掲示板で、、、見てしまつた・・・歌詞。
へたこいたぁ~~!!
私的に、曲と詞は同時、もしくは曲先に聞きたい派なのに!
まぁ、歌詞の事は見なかったことにして。
 
なんか、コテコテベタベタ80~90年代な曲らしいですね♪
ハードなロックじゃないのはちょい想定外だけど、早く聴きたい!!!

歌詞もう見たんですかsign02(゜◇゜)

う、うらやましい〜(ノ*´▽)ノ


以外ですねwo(・∀≦*)o
ってか、いよいよ今日ですやんw

うへへ~w今日ですやんw
書きますよw
あ、でもPC付いてると電波が悪いんで、
実況は辞めときます笑
てか、もう興奮しちゃって寝れないんぢゃないっすか!?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/20934400

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ、まww:

« 跨ぐって言うか、、 | トップページ | 行き先をどなたか告げてくれませんか? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ