« この立ち位置が痛いよ!!! | トップページ | もっと叱って・・・ »

☆★ギラギラ★☆

PVが気になって気になって勉強が手に付かないひぃです←常に人のせい

 

 

えっと、、、、、ちょっとさぁ、

晴一さん、、、新曲かっこよすぎじゃない!?

やばいよ!

もうね、朝の5:05ぐらいに着うた取りましたからww

(ちなみに配信は05:00からでしたw)

あ、もう、サビは完璧ですbleahまかせてgood

ただ、、、若干、どこまでがサビかわからないんです、、、

A

A

B

サビ

C

 

A

B

サビ

C

間奏

B

サビ

大サビ

って解釈でいいのかな??sweat01

やっぱ、「サビ+C」で「サビ」なんかな?

 

てか、一番が女性詞で、結構覚えやすいんだけど、

二番が男性詞だからなんかちょっと覚えるの大変!;;

でも、一旦覚えたら間違えようが無いから、

昭仁さんは安心して歌えるかもね!catface

 

がんばって二番覚えよーnote

なんか、発売前に覚えちゃう気がww

合ってればの話だけどねw 

 

« この立ち位置が痛いよ!!! | トップページ | もっと叱って・・・ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/21243642

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ギラギラ★☆:

« この立ち位置が痛いよ!!! | トップページ | もっと叱って・・・ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ