« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

痛い立ち位置

発売が、、、、嵐とかぶってる!!!!!

 

 

一位は、、、むずいかもcrying

 

いや、タイアップや宣伝によっては、かなりいい曲だから枚数も伸びると思うんだけど・・・ジャニーズって、すごいもんね・・・ファン・・・・・・・・;;

 

ちなみに、羞恥心も出すそうですが・・・

まだ出すの!?って感じですねsweat02

いや、あの三人はいい人達です。

結構好きです。

が、

バックの紳助を、、、、図に乗らせてはいけない!笑

みんな、友達も誘って、CD、買おうぜ。

 

で、2位。もちろんできれば1位!!!

 

 

てかさぁ、

2位 羞恥心

3位 痛い立ち位置

だったら・・・それこそポルノにとって『痛い立ち位置』だよ!!!

てか!!てか!!!

2位 羞恥心

3位 痛い立ち位置

って、、、、、どんだけネガティブワードだよ!!!!!笑

 

 

 

いや、私は、あくまで1位を望んでます。

なんか上のほう読むと2位前提みたいだけどね;;;;

 

 

もっと叱って・・・

あ、そういえば、DVD!!!

みましたlovely

かっこいいheart02

私が参戦したのはAパターンで、DVDはBパターンなので、

セットリストが違って、、、

、、、あれはもう、違うライブです!!!!

私はあれをポル来ただとは認めない!!!!そーだそーだ!!

(↑元ネタがわからない人はスルーしてw)

いや、でも、ポルノチームはよくあれを二日ずつ切り替えながらやりましたね!!

逆に毎回新鮮で望めるのかな??w

まぁ、両方楽しめたってことでww

若干、いや、かなり、My'80sも聴きたかったし、

マシンガントークのコール&レスポンス楽しみにしてたから、、

やっぱなーーーーーーーー。

My'80無いのは、、仕方ないけど、、、

いやでも、、、あの三三七拍子は捨てがたい、、、

うぅ、、アンハッピージレンマ

 

今回のは、かなり「作品」なDVDでしたね。

まとまりがなくなるから4曲削ったのか、その理由はわからないですけど・・・高くなっても6,000円出してもいいから、全曲ほしかったな。

 

それにしても、パレットと黄昏ロマンスは聴けてよかったw

最高でしたね!!

あの、パレットの大サビ、昭仁さんのソロ。

なんか、オリジナルよりもすーーーーーって沁みたぁ!!

コーラス、ライブで歌いたかったな~

やっぱ、鉄槌とか空蝉とか、神だし笑

ROLLとか、、、もぅ、、、!!!!

 

 

 

 

ライブいきてーーーーー!!!!

 

 

 

☆★ギラギラ★☆

PVが気になって気になって勉強が手に付かないひぃです←常に人のせい

 

 

えっと、、、、、ちょっとさぁ、

晴一さん、、、新曲かっこよすぎじゃない!?

やばいよ!

もうね、朝の5:05ぐらいに着うた取りましたからww

(ちなみに配信は05:00からでしたw)

あ、もう、サビは完璧ですbleahまかせてgood

ただ、、、若干、どこまでがサビかわからないんです、、、

A

A

B

サビ

C

 

A

B

サビ

C

間奏

B

サビ

大サビ

って解釈でいいのかな??sweat01

やっぱ、「サビ+C」で「サビ」なんかな?

 

てか、一番が女性詞で、結構覚えやすいんだけど、

二番が男性詞だからなんかちょっと覚えるの大変!;;

でも、一旦覚えたら間違えようが無いから、

昭仁さんは安心して歌えるかもね!catface

 

がんばって二番覚えよーnote

なんか、発売前に覚えちゃう気がww

合ってればの話だけどねw 

 

この立ち位置が痛いよ!!!

聴いちゃった☆

某大型動画サイトで;;

悪い事ってわかってるけど、、、

でも、ちゃんと買うもん!CD!!←あたりまえ

 

 

やっばいよ!!!

かっこいい><

 

感想↓↓(読みたくない人注意!) 

 

 

 

久しぶりにキャッチーな感じの曲で、

えっと、

古いけど新しい!ww

確かに80~90年代な感じで、

赤と紫のぐるぐるスポットライトが似合う感じww笑

で、音がいっぱい!サックスかっこいい☆

やっぱMugen的でもある。

あ、かなりストーリー性の強い曲ですね!

てか、主人公の子、ドMぢゃない?笑

てか結局かっこいいww

昭仁さんの濡れた感じの声が似合うなぁ!!

てか、題名完璧ですねwwさすが晴一さんですw

あと、あのベタな言葉遊びも雰囲気に合ってますbb

もう、晴一ワールドですねw

 

タイアップ無いのかな??

嵐と発売日かぶってるから、、、(エドはるみも笑)

一位はかなりきついかもだけど、、、><

でも是非オリコン一位を取ってほしいなぁ!!!!!

 

 

 

あうあう~あう~

あああああああ、

 

あーーーーーもーーーーーー、

 

ああああああああああああああ!!!!

 

あーーーーーーーーもーーーーーーーー!!!!

 

こんな自分が嫌いです。

 

もう、テスト前に宿題やってないのに寝ちゃう自分よりも。

 

 

 

携帯が行方不明だったのが悪いんだ!

部屋に携帯以外の正確な時計が無いのがいけないんだ!

あのラジオ、電源つける度に時間を合わせなきゃいけないのがいけないんだ!

携帯をとりに車に行くまでの道のりに屋根が無いのがいけないんだ!

昨日雨降ってたのがいけないんだ!

車に取りに行く気力も無いほど部活で疲れたのがいけないんだ!

 

あーーーーーーーーーーー、

そうです。私の弱い意志がいけないんです。

 

 

 

そうなんです。聞き逃したんです。

昨日、12:30頃死んで、2:45頃息を吹き返しましたが何か!?

 

ああああ、新曲ってキット、最後のほうにかけたんですよね・・・

もう、やじゃ。

録音できなくてもせめて聞きたかった

あああ 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、HPのアー写はかわいいw 

 

か、、かあいいww

 

ちょっと奥さん!ジャケ写!見ました!?←ダレ

 Itaitatiiti

 

 

 

 

新しいデザインですね!かわいいww

色がきれいですね~

なんてか、80~90年代な感じもじわじわ、

洗練された感じできらきら、

タバコからふわふわ、

バーのいすでくるくる、、

あ、女の子はそんな股を開くもんじゃありませんよw

 

あーーー今日はANNオンエアですね!

ね、、、眠いけど!!

がんばるけ! 

 

 

い、行きたひ。。。

なぜ、こんな時間かというと。

あれです。試験勉強って言う、あれ。

まぁ、PC触っちゃってるあたり、ダメ人間だけども。

てゆーか、HP見ちゃったんですけども、

「痛い立ち位置」VC(ビデオクリップ)撮影ですって!?

行きたい!!!

まぁ、ね。受験生ですし。

つか、その前に未成年はダメっぽいですし。

お兄さんに応募させるってのはダメですか?

ダメですよね。

会員じゃないし。

つか、

▼服装:男性はスーツ、女性はドレスなどパーティーに行くような格好。

って、

どんなのになるんですか!?

なんか、ラック的なPV予想してましたけど、チガウんですか・・・

でもなんか、カッコよい・・・

その格好で狂った感じにするんですかね??

それとも、曲自体予想と全く違ったりしてww

気になるよーーあーー

気になる~

もーー、気になって寝れない!!

まぁ、その前に宿題終わらないから寝れないけどね!w 

 

行き先をどなたか告げてくれませんか?

あ、別に、トワイライトな、そんな気分。とかではないです

ただの分析です

あ、まだ非公開情報があるので、一応伏せておきます

 

「痛い立ち位置」

 

気になります

晴一さん作詞作曲

・・・痛いです

 

「イタイタ チーチ♪」

って聴こえるそうです

これはもうDON'T CALL ME CRAZY + 鉄槌 な路線かな?

ドンコは「気違いと呼ばないで☆」ってことで、

意外と痛いし

 

まぁ、結論、絶対カッコいいね

うん

 

二曲目の、「サマーページ」(だっけ?)

見るからに爽やかです

これは、Blue sky路線ですか

や、あくまでもこれは私の見解です。よく外れます

開幕宣言はこれで始まったりして。無いか

 

 

三曲目は「ナイトトレイン

これはもう、あの曲が頭に流れますでしょ??

ああいう、世相を歌うような曲も、私は好きです

でも、関係あるかなぁ??

無いかなぁ?

まぁ、それは出てからのお楽しみですか

これはでもローテンポな曲でしょう

もしくは、意外とテンション高い、

「銀河鉄道乗って星の海を行こうぜ☆」

的なのだったらどうしよう(←別にどうもしない

 

あぁ、きっと来週のオールナイトはかけてくれるんだろうな

楽しみ

 

あ、そういえば、中間試験真っ只中だった☆ 

 

 

「なんか、全体的に痛くないですか?このブログ」

「あぁ、なんか『地道に新曲のアピールをしようぜ☆運動』らしいよ」

「へー」

 

ちょ、まww

ちょーーーーいww

なんだよ!サプライズかこのやろ!!

 

24th,25th single リリース決定とか!

なんか、このまま今年中にあと2枚ぐらい出すんじゃね!?

あと、アルバムも。

 

そしてまた主題歌ですか!

今度は見に行けないかもなー。。

 

そしてそして、、「横浜・淡路ロマポル08 ~10イヤーズ ギフト~」

って!!

ちょ!

もちろん行けないけど!!!

行けないけどね!!!!!

 

てか、なんで淡路島??笑

あー、、

もしかしたら自分たちが修学旅行で泊まったホテル泊まるのかなw

あそこかなり高かったからなw

 

  

 

「痛い立ち位置」

 

えっと、新曲だそうですが。

痛い!!!

なんか、題名だけで最高にイタイ!!!!

パブリックイメージどーなるんだろう笑

ギフトが昭仁さん作曲らしいけど、これの作詞はどっちだろう??

少なくとも、この、題名からあふれるオーラは、ドM、、、笑

やっぱ昭仁さん?まぁ、曲名はだいたい晴一さんが決めるらしいけど、

それにしても、痛いわ。。

どっちかというと、「イタイ立ち位置」

もしくは「イタイタチイチ」(←ややこし)がよかったなー、なんて、

曲聞いてもないのに言ってみたり。

 

でもさ、これ、絶対カッコいい曲だと思う!

なんつーか、

「渦」と

「ラック」と

「鉄槌」と

「見つめている」と

「空蝉」と

「ホール」と

「リビドー」と

「デッサン#1」

「DON'T CALL ME CRAZY]と・・・

・・・・等等!!!!(あげだしたらきり無い)

ミックスして割った感じの!!!!

ダークハードロックイッチャッテル曲、希望!

跨ぐって言うか、、

陣取ってますね。スゴロクさん。

 

失格ですね。

 

”ゴルファー”

 

てことは、あれか、紳士失格か。

まだ青二才だな。スゴも。・・笑

 

でも、やっぱかわいいですね。スゴロク。

もう、スゴのせいでミニチュアシュナウザーが好きになってしまい・・笑

最近、近所とかでミニチュアシュナウザーを見ると、ニヤニヤしてますw

結構前の、HEY3で撮られてたスゴ、超かわいかったですw

 

さてさて、ハイペースで更新されてる晴一さんのブログですが、

私が一番気になるのは、、、

床!!!

なんだか、、、よくわかりません!!

な、、何!?

何、あの床!

あの模様具合が超気になる!!!笑

 

 

 

あ、今、画像ポチッとしたら、、、

拡大されて、床、解決しちゃったb

カーペット、みたいな??

あの、、、牛、ですか??

牛、、、ですよね?

 

 

ちぇっくされてみた。

ひぃさんの憧れの男性について
細身で中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ひぃさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ウエンツ瑛士 (252.5点)
2位 桜塚やっくん (251.9点)
3位 山下智久 (244.9点)

 

えーーっと、、、かなり面食いみたいじゃん。

まぁ、そこは百歩譲っても、別に、まじめさんが好きなわけじゃない。

生徒会長にも飛びつかない。

むしろ、学校に関しては不真面目なほうがwww

ウエンツ君か、、結構好きだけど、どっちかというと・・・徹ちゃんかなあ笑

やっくん、、、結構好きだけど、どっちかというと、、小島よs(ww

山ピー、、のぶたとか、ドラゴン桜のころ好きだったなー笑

 

しかし、中性的で、割と童顔で、かなり真面目で生徒会長系で、って、

あぁ、昭仁さんか(そこは強引に

 

でもまぁ、ほっそくってヒョロイ人好きですね笑

細い革パンとか、、ww

晴一さんの雑誌の時の格好とか、かっこよすぎるww

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ