« おわったぁぁぁあ | トップページ | インプレッサ☆SUBARU »

スーパーラーーーーーイブ!!!

やっべーーーー!!!

 

なにあの番組!

ちょっ!!

うちがやってもらいたいの全部見せじゃねーかこのやろ!!

まぁ、ジレンマもやってほしかったけど、、

 

やっば!

まず、あの尺の長い「鉄槌」を、、やるとは、、、しかもライブのアレンジ、と、いうか、あの、その場のセッション??すごいかっこよかった!!!相変わらず、エロイし笑、、昭仁さん、あの時間帯のテレビで喘いでいいの!?笑

 

ホール聴けたしww

てか、最後、「穴空いた?」って言ったよねww

空きましたよ!!もう、ぼっかりと笑 埋めてくださいw

あーー、サポのみんなもかっこよかったなぁ!!

やっぱポルノライブ最高じゃーーーー!!

いきてぇーーーー!!!!!

まってろーーー!

受験終わったら行っちゃる!!!!

もぅ、全国追っかけまわしちゃる!!!!!!

東京のテレビ観覧だって、(この次いつかわかんないけど)ハマスタだって、(あるかわかんないけど)ライブサポーターだって、、、応募しちゃる!!

まってろや!!!!!

受験、推薦で決めてやろうか!?

11月に!!!!とっとと!!

受かってやる!!!!!

で、10th アニバーサリー!

少しでも一緒に祝いたい!!!

頑張れ自分!

次の中間テストは近いぞ!!!

あ、

 

会報がやってきた!

うちにやってきた!!

あの感動を再び届けに、やってきた!!!←ライブOP風に

 

あの、ちょっと、最初の方のページに写真が、ライブの写真が載ってて、そこに、、、衝撃の写真があるんです!昭仁さんが!飛んでる!跳んでるんじゃなくて、飛んでる!!ピーターパン!!!てか、昭仁さんが水を噴いた瞬間!!なんか、怪獣みたいだった!!笑

まぁまぁ、あんまりばらすわけにはいかんので。

 

いやしかし、DVDが楽しみですね。

 

 

あ、追記ですけど。

先回の記事で、「ポルノに影響されて・・・」って、言ってたものの中に、

一人、重要な人を忘れてた、、、。

 

小島よしお

 

Wageのとき、カフェイレで時々聞いてたけど、あんまり興味も持ちませんでした。。

去年春ごろからブレイクしだした頃、私はテレビを全然見てなくて!!!

知らなかった!笑

学校で、嫌いな先生の一人が授業中に「オッパッピー」って言ったって、

久しぶりに聞いたカフェイレで晴一さんが「オッパッピー」って、「そんなの関係ねぇ!」って言ったって、

何言ってんのみんな。って思ってた!笑

 

そして、テレビでその姿を発見したときは衝撃的でしたね笑

そして、カフェイレに「小島よしお」として、去年ゲスト出演したとき、

あの性格のよさ、礼儀の正しさに、はまってしまいました笑

これからも頑張っていただきたいです!!

でも、ココ最近見てないなぁ、、、、、、、、、、、汗

« おわったぁぁぁあ | トップページ | インプレッサ☆SUBARU »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
私もポルノファンの女子高生です!
ひぃさんのブログを読んでいたらテンションが上がりまくって、コメントさせていただきました!
もう、なんか、全部同意な感じでむふむふしてます(笑)

リンク張らせてもらってもいいですか?

早速リンク貼らせていただきました。
不定期更新で常に意味不明、支離滅裂なブログですがよろしくです。

こんにちはhappy01ひぃさんconfident
晴一さんのブログから飛んできました笑

性別は「女」ですnote

うちも見ました!!
もう・・テンションMaxですね!!(^^♪
鳥肌が立ってたぐらいでしたからね笑

ひぃさんこんにちわsmile

うち、高2ですhappy01up
バシバシ絡みます(ノ*´▽)ノ笑(かなり強引heart01


仲間だぁ〜ゝ(▽`*ゝ)
ポルノグラフィティ最高ですよねshinecatface
かなりカッコイイっすよねheart04

や、やべッ……
語りだしそうですからsweat02
この辺で笑

ランボさん→→
高2ですかぁ~じゃあ一つ違うね☆

もうね、、かっこよすぎてbleah
声も詞も曲も音も素も全部好きですlovely
もーー是非是非語っちゃおうぜ笑

やべーー忙しくて更新できん。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/20198165

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーラーーーーーイブ!!!:

« おわったぁぁぁあ | トップページ | インプレッサ☆SUBARU »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ