« HEY!3 | トップページ | Mステ♪ »

私は(染まりやすい)人間です。

最近、思った。

染まりすぎだ。

ポルノ(特に昭仁さん)に。

もう日々が、ポルノ一色だ。

これって、いつか収まるのかな??

まぁ、このままでいいんだけど。

 

以下、その一覧。

ポルノ(特に昭仁さん)のせいおかげで、好きになったもの(人)。

・aikoちゃん

・スガシカオさん

・サザンオールスターズ(これは前からだけど

・福山雅治(フクヤママサジ)さん

・perfume

・山崎邦正さん

・ダウンタウン

・カープ

・サンフレッチェ広島

・因島(←

・サッカー

・野球(でもいまだにプロ野球はあんまり好きになれない)

・ラジオ(特にオールナイト)

・カスタムハーレー

・音楽

 

 

ただ、ね、

ゴルフと、バスは好きになれんのよ。

だって、ゴルフ場って、激しく環境を破壊するし。

ブラックバスは、(昭仁さんはああ言ってて、私はその実を知らないから敢えて一般論で言うけど)生態系を崩すし、ね。

 

では、バイバイバス☆

« HEY!3 | トップページ | Mステ♪ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私もperfumeはまっちゃったなぁ~
うちの近くゴルフ場いっぱいあるんだよね。
bayFMの後よって行ってくれないかなcatface


昭仁s、晴一s、すみませんw
私はロッテ&中日ファンでしたw

そんなに染まったのですねw
あたしもそまりたぁいlovely

perfumeはまるよねww
あ、bayFM近いんだ!?
じゃぁ寄ってるよきっと!!w

見てのとおり、、昭仁さん派です><
もちろん晴一さんも好きです!
てゆか二人ともかっこよすぎます!!

あ、カープ好きって言っても、
「お、今日は勝ったじゃんかw」
ってかんじで、軽く応援する程度ですけどねw

そっか。「勝ったじゃんかw」
でいいのか♪

じゃ毎日確認しよ~

私事ですがあしたは 
入学式~bleah

いいんですよwきっとww
なんか、カープが勝つと「おめでと!」って言いたくなるぐらいで、いいと思います笑
 
あらら、おめでとうございます!!(←遅い
中学ですか?高校ですか?大学ですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/12214251

この記事へのトラックバック一覧です: 私は(染まりやすい)人間です。:

« HEY!3 | トップページ | Mステ♪ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ