« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

うふふ

えへへ←

 

今日は、4月27日。

えぇ、Tamaちゃんの誕生日です!!

おめでとーーーございまーーーーす!

いやーー、34歳ですかぁ??

おっさんですねぇw←

いやぁ、、、世の中にはカッコいいおっさんがいるもんだww

すんません。おっさんおっさん言って。

はやくCD買いたいなあ・・・

バイトできるまで、無理だけど・・・泣

 

 

あ、今日、近くの農協でスガシカオさんの声が聞こえてきましたww

あのおっさんもかっこえぇww

早くCD買わなきゃ!!!

もうすぐNewシングルでるよね??

まぁ、買う余裕ないけど!←

 

 

えぇ!?

ちょ、

 

えーーーと、

DVD発売決定☆

は、

もちろん嬉いっす。

けど、

なんで・・・・・

 

確かにね、

「え、今回安いじゃーーん。なんで!?もしや、、」

とは、思っていましたけど。

でもさ、

ジレンマ削りますか!?

そこで、ジレンマ削るんですか!?

普段、ポルノに不満なんて無いけどさー、

ポルノのライブで、ジレンマ無いって・・・ぷぅ

まぁ、My80’sは、パターン上仕方が無いのだけれど、、

ポルノのライブは、ジレンマで〆るべきでしょう!?

って、

おもったのは私だけですか

 

あーあ、ネギさんのベースソロ楽しみにしてたのに!!!!!!!

インプレッサ☆SUBARU

ポルノポルノ言ってる私ですが、、

実は、SUBARUファンなんですheart02

まぁ、まだ乗れないから、親の影響でしかないのですが、、

やっぱり、レガシィの安定感とかは、運転しなくてもわかるし、

デザインもカッコいいし、

親曰く、細かいところまで気を遣うのがスバル!!!だそうで、

これに対極の立場にある(うちの家族の中では敵となっている)トヨタ自動車に飲み込まれたときは、、もう一家で沈んでましたね、、。

てか、うちの車、2台ともスバルだし☆

 

で、何故こんな話かというと、、

「インプレッサがグランプリ」

と、言う事で。

 

おめでとーー!!!

 

後ろにトヨタの名前がくっついてくるのが気に食わないけど、、

「自動車アセスメントグランプリ」

てので、グランプリだそうで♪

さすがスバルhappy02

てゆか、さすがインプレッサhappy02

てゆーか、さすがポルノ!!happy02(違w

 

うーん。もうトヨタから出るのは無理なのかもしれないけど、

技術を下げないで頑張っていただきたいですね!!

応援してます!!!

私も、インプレッサ乗りたいlovely

もちろんBGMはリンクnote

スーパーラーーーーーイブ!!!

やっべーーーー!!!

 

なにあの番組!

ちょっ!!

うちがやってもらいたいの全部見せじゃねーかこのやろ!!

まぁ、ジレンマもやってほしかったけど、、

 

やっば!

まず、あの尺の長い「鉄槌」を、、やるとは、、、しかもライブのアレンジ、と、いうか、あの、その場のセッション??すごいかっこよかった!!!相変わらず、エロイし笑、、昭仁さん、あの時間帯のテレビで喘いでいいの!?笑

 

ホール聴けたしww

てか、最後、「穴空いた?」って言ったよねww

空きましたよ!!もう、ぼっかりと笑 埋めてくださいw

あーー、サポのみんなもかっこよかったなぁ!!

やっぱポルノライブ最高じゃーーーー!!

いきてぇーーーー!!!!!

まってろーーー!

受験終わったら行っちゃる!!!!

もぅ、全国追っかけまわしちゃる!!!!!!

東京のテレビ観覧だって、(この次いつかわかんないけど)ハマスタだって、(あるかわかんないけど)ライブサポーターだって、、、応募しちゃる!!

まってろや!!!!!

受験、推薦で決めてやろうか!?

11月に!!!!とっとと!!

受かってやる!!!!!

で、10th アニバーサリー!

少しでも一緒に祝いたい!!!

頑張れ自分!

次の中間テストは近いぞ!!!

あ、

 

会報がやってきた!

うちにやってきた!!

あの感動を再び届けに、やってきた!!!←ライブOP風に

 

あの、ちょっと、最初の方のページに写真が、ライブの写真が載ってて、そこに、、、衝撃の写真があるんです!昭仁さんが!飛んでる!跳んでるんじゃなくて、飛んでる!!ピーターパン!!!てか、昭仁さんが水を噴いた瞬間!!なんか、怪獣みたいだった!!笑

まぁまぁ、あんまりばらすわけにはいかんので。

 

いやしかし、DVDが楽しみですね。

 

 

あ、追記ですけど。

先回の記事で、「ポルノに影響されて・・・」って、言ってたものの中に、

一人、重要な人を忘れてた、、、。

 

小島よしお

 

Wageのとき、カフェイレで時々聞いてたけど、あんまり興味も持ちませんでした。。

去年春ごろからブレイクしだした頃、私はテレビを全然見てなくて!!!

知らなかった!笑

学校で、嫌いな先生の一人が授業中に「オッパッピー」って言ったって、

久しぶりに聞いたカフェイレで晴一さんが「オッパッピー」って、「そんなの関係ねぇ!」って言ったって、

何言ってんのみんな。って思ってた!笑

 

そして、テレビでその姿を発見したときは衝撃的でしたね笑

そして、カフェイレに「小島よしお」として、去年ゲスト出演したとき、

あの性格のよさ、礼儀の正しさに、はまってしまいました笑

これからも頑張っていただきたいです!!

でも、ココ最近見てないなぁ、、、、、、、、、、、汗

おわったぁぁぁあ

おわったああああああ!!!

 

テスト終わった!

 

疲れた!

 

 

 

もう、寝たい!

眠たい!!

頭痛い!

目がっ目がぁあああ!!!

や、ドライアイかぁ!?

疲れた!!!!

もういや!

もう、、、、、もうやじゃーー!!!

 

疲れたよ、、、。

 

明日からも地獄だ。

怒られる。

怖い

行きたくない

Mステ♪

へへ、今更Mステの話題w

できたらANN聴いてからなんか更新しようと思ったけど、

今、宿題という怪物に襲われていて、、

あの2時間の番組を聴くという余裕が無いの。

だったら、ブログの更新もしてんなって話だけどね。

 

先回のMステ、よかったわぁw

なにがって、フルコーラスだったしww

しかも、あのCGっぷりwww

あんなに大々的なCGは結構珍しいんでない??

てゆーかPV調だったしw

ただ、文句を言うなら、

もうちょいPVのかっこよさを、綺麗さを、かわいさを、

のこしてほしかったなぁ!!

かっこよさを!!

あの、シックなPVの、かっこよさを!!!←しつこい

 

またaikoちゃんとちょっと絡みがww

私は(染まりやすい)人間です。

最近、思った。

染まりすぎだ。

ポルノ(特に昭仁さん)に。

もう日々が、ポルノ一色だ。

これって、いつか収まるのかな??

まぁ、このままでいいんだけど。

 

以下、その一覧。

ポルノ(特に昭仁さん)のせいおかげで、好きになったもの(人)。

・aikoちゃん

・スガシカオさん

・サザンオールスターズ(これは前からだけど

・福山雅治(フクヤママサジ)さん

・perfume

・山崎邦正さん

・ダウンタウン

・カープ

・サンフレッチェ広島

・因島(←

・サッカー

・野球(でもいまだにプロ野球はあんまり好きになれない)

・ラジオ(特にオールナイト)

・カスタムハーレー

・音楽

 

 

ただ、ね、

ゴルフと、バスは好きになれんのよ。

だって、ゴルフ場って、激しく環境を破壊するし。

ブラックバスは、(昭仁さんはああ言ってて、私はその実を知らないから敢えて一般論で言うけど)生態系を崩すし、ね。

 

では、バイバイバス☆

HEY!3

やっぱ、あーちゃん最高!!

かわいい!おもしろい!あほ!!

パフュームかわいいわぁほんとww

 

まぁ、本題ですねwポルノですけどねww

うへへw

まず、十八番に自分の曲が入ってたって、

、、ウケ狙い??

、、、浜ちゃん、もっとつっこんでやぁ!!

、、、、もうちょいいじられろやぁ!!!

あっきんかわいそうじゃん!

 

そして、山ちゃんw

もぉ、最高やぁww

いいねw

昭仁さん&aikoちゃん&山ちゃん、最強タッグww

晴一さん、肩身狭そうだったなぁ;;

 

なんか、完全に支離滅裂だけど、、まぁ、ね、

ラジオ聴きながらだと、こうなるよ。

 

曲は「あなここ」でしたね。

パフュームが新曲じゃなくて「ポリリズム」だったから、

もしかしたら、前の曲かな、とか、

二人の服がちょっとさわやかな感じだったから、

もしや、「ハネウマ」!?とか思ったし、ね笑

 

てか、とにかく、、、寒そうでした!

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ