« ライブレポと称した、ただの自慢 ぱーと2 | トップページ | つ、、、 »

たまちゅあんv

昨日、アンブラで買い物をしてしまいました。

あそこって送料高いから極力買いたくなかったんだけど…

ツアーパンフvol.2の誘惑に負けてしまい…

同じく金欠に苦しむポル友Aちゃん(一緒にライブ行った子)にも

強制的に買わせ…

手数料、送料を分割する事に!

てか、それでも高いよね!?500円ですぜ!?

 

なんか、500円もかけて1000円のものを買うのが

癪に障ったから…

腹いせといったらなんですが…

Tamaちゃんのグッズを買ってしまった・・・・・・lovely

ツアーのタオルと、最初のライブのバンダナw

これはレアだ!と思い、衝動買いw

お金ないのにww

その前に、ライブ行ってないのにww

てゆか、CD持ってないのにww

もうちょいお金に余裕あったら、CD買うのにww

つーか、私がベース始めたきっかけはタマちゅあんなのにww

あぁ、もう!なんでタマちゅあんそんなにかっこいいんだちくしょう!

まぁ、ポルノのファンになったのは脱退後だったけど・・・sweat02

 

 

脱線したけど、、、とりあえず、、楽しみだなぁ!!

ツアーパンフと、タオルとバンダナ!!!

早く届けw

 

 

楽しみといえば、、、

今日、ポル友のAちゃんに、部活中に言われたこともww

「今度さ、Rちゃん(この子も前のライブ行った同じ高校のポル友)とカラオケ行かん??なんか、Rちゃん行ったこと無いらしくてさ、じゃあ行こうってことになったんだけど、じゃぁ、ひぃも一緒にって話になってさ」

 

え、、、、まじっすか!?

 

えええええ、超楽しみlovely

うち、他の子とカラオケ行ってもポルノしか歌わないヤツだけど、

一回ポルノオンリーやってみたかったんだよねw

まぁ、流石にオンリーにはならないかな、、、

へっへっへ、シャウトしてやるぜw

ホールとかね、

最後ね、

 

Dadada~ Dadada~ Dadadadadadadadadadada It's ok!!!

 

って叫んじゃうもんねw

« ライブレポと称した、ただの自慢 ぱーと2 | トップページ | つ、、、 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

また来ちゃいました。ルナですsmile

私もポルノファンになったのは脱退後・・。
というか、RED'SとBLUE'Sの頃ですがw
おかげでTamaサンのことあんまし知らないんです・・。sad

コンサートの広告とヵこの前載ってたの見て、
「あ、グラサンかけると新庄だw」
とヵ思った馬鹿です・・。sweat02

Tamaさんファンごめんなさいぃぃぃsad

遅くなりました><
またきてくれてありがとうございます!!
 
私もタマちゃんをちゃんと知らないのに好きだとか言ってて、たぶんちゃんとファンやってる人にもタマちゃんにも失礼ですよね、、;;

遅くなりましてぇぇぇぇぇwobbly
すみませんw

知らなくてもスキだと思ってくれれば
本人もうれしいんじゃ???

勝手なこと言ってすんませぇん~coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/11514907

この記事へのトラックバック一覧です: たまちゅあんv:

« ライブレポと称した、ただの自慢 ぱーと2 | トップページ | つ、、、 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ