« ポル来た☆ | トップページ | ははは »

あ!!!!

sad

下手こいた。。。

オールナイト、昨日やったやん。。。。。。

録音だからか、完璧に忘れとったぁぁcrying

最近、録音失敗とか、忘れてるとか、、多いわぁ、、。

なんでなん~~~~~~~~~~~~weep

 

 

ちゅ~か、たまにはポルノ以外のことも書くか。

どーせ見る人もいないし← 

 

えっとー、 

 

 

前、梅○駅で久しぶりにあった君。

相変わらず背高くて、頭よさそうだし、、へたれだし!!笑

うちの理想、、じゃなくてー、、タイプ??

なんですよ!!君!!!

あー、気になってしょうがないじゃんかぁ!

 

どーするべ!?

アドもしらーん!

どーしようも無いじゃん!

 

だいたい、会ったときのあの反応はなんなんよ・・・!?

おかげさまで改札からホームまでの階段が気まずくて気まずくて・・・

気になって気になって・・・

 

もー。

もーーー。

 

ベルには3月いっぱいしかいないんでしょ?

うちがベルに戻る頃には、もういないんでしょ?

てことは、全く会えないんとちゃうんですか~~??

いっそのこと留年して学年一緒になってやろうかpout

 

・・まだ、好きにはなってないと思うけど。

てゆうか、その前に、、脈無しかな、、、sweat02

 

あー、前のが痛かったせいで、すんごい消極的になっちゃうよ~。

« ポル来た☆ | トップページ | ははは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/10697869

この記事へのトラックバック一覧です: あ!!!!:

« ポル来た☆ | トップページ | ははは »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ