« バトンをひろってみた。 | トップページ | ポル来た☆ »

にゃー

えっとぉ、、何ヶ月ぶりかな、、笑

晴一さんよりもひどいね、自分。
 
触発されて書いてしまったよ。 
 

そして、これ見てくれる人なんてもういないんだろうなぁ、、
まぁ、トラバが成功したから、誰か見てくれるかな??
 
 
 
 
まぁ、野良猫話ってことで、、。
 
納車4日目にして車をこすってしまった晴一氏は、
可哀相に猫にまでやられているのですか。
いやしかし、温厚ですね。
私なら、BB弾で撃ちますよ。てゆうか極最近まで討ってました。
だめですか。
そうですね。
愛護団体にバッシングされますかね。
でも、
くさいもん。
ありゃー耐えられんて。
しかし、晴一氏は、傷さえつけなければ寝ててもいいと。
 
やさしいですね。
これが、動物を飼っている人といない人との差ですか?
 
まぁ、そんなことは、どうでもいい。
 
どうでもよくないのは、
 
ワッツインの、
 
横顔晴一さんが、
 
かっこよすぎること。 
 
 
 
 
ありゃ、反則だってwww
 
 
 
あと、「あなここ」サイコーー!!
もぉおなかいっぱい!
昭仁さん、イキすぎww
もぅ、素敵すぎ。
かっこよすぎ。
ホールとか、ライブに行きたくなる前に、
ライブに行った気になるもん。
さ、穴蔵ダンシングでもしてテスト勉強すっかな。
 
 
あ、Mステ、まさか、大野君と絡むとはねww
大野君のトーク中ずっと、そわそわww
エンディングもずっと喋ってたしw
かわいーわぁ、二人とも笑
 
 
あ、前、おしゃれイズムで小島よしお君が、
ポルノグラフィティ(主に晴一氏)の事話してたw
本気でポルノに入ろうと思ってたらしいよw小島君ww
それはそれでウケルw
でも、晴一氏の大人な対応のおかげで、ブレイクしたしbb
今年もキモイしbb
彼はサイコーですね。
 
 
 
 

« バトンをひろってみた。 | トップページ | ポル来た☆ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/10594708

この記事へのトラックバック一覧です: にゃー:

« バトンをひろってみた。 | トップページ | ポル来た☆ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ