« ら~ら~ら~ | トップページ | バトンをひろってみた。 »

やばす。

あぁ!!

晴一さんの言う「一度更新をおこたると、中々・・・!!」ってやつと、

忌々しすぎるテスト週間の相乗効果で!

 

 

 

大変長らく放置してしまいましたorz

 

一ヶ月、、、まぁ、晴一さんには劣るけどね←←←

 

 

えっと、何から書けば、、、orz

 

 

あ、テストの事はスルーしましょうbb

 

 

 

わー。

わーわー。

わーーーー。

何書きゃえええんよ~~orz

にゅーーーん。

 

 

あ、やっぱ、ライブのことですか!!

にへへw

当たってしまいましたよww

水曜日。です。

一番応募が少ないかなぁと思ってw

確率高いかなと思ってww

へっへっへ

テンション上がりMAX☆☆←

 

しかも!!

整理番号がやばい事になってます!!!

やばいです!!

やばす!!!

やっば!

 

だけどもだっけっど!

その日は平日。

もちろん学校。

保健のおばちゃんは、、

去年辞めちゃった人はすぐに早退させてくれたのに、、、

今年来た人は、、、堅いのorz

むー。

おばちゃん、、、orz

 

おばちゃーーん。。。

 

おば、、、ちゃ、、、、ん、、orz 

 

昼に帰らせてよ!

でさ、最前列に行かせてよ!!

昭仁さんの吹いた水、かかる位置にさ!!!

下手したら触れちゃう!みたいな位置にさぁ!!!!

行きたいよ!?

これで、中途半端に7列目、、とか、、、無駄に虚しい。。

だったら、もう、一番後ろとか、ね!

そっちの方が、ね!

ん~!

おっぱっぴーー!

 

はい。意味不。

 

無駄に長くなっていくので、そろそろ終わります!

 

 

 

えっと、こんな亀でマイペースでアホでバカな私ですが、

図々しくも続けていくので、、皆々様!どうかよろしくお願いします!!

時々でいいので見にきたりしてくださ~い!!

« ら~ら~ら~ | トップページ | バトンをひろってみた。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/8392575

この記事へのトラックバック一覧です: やばす。:

« ら~ら~ら~ | トップページ | バトンをひろってみた。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ