« すべりこみせーーーふ☆ | トップページ | やばす。 »

ら~ら~ら~

 あぁ、存分に放置したので、そろそろ。(ぉぃ
いや、書きたいことはこんなにたくさん!
だけどもだけどもやる気は無いの!
でもそんなの関係ねぇ!!!
とりあえずオッパッピー!!
んー。
先々週のオールナイトは楽しかったなぁ!ww
 
行くぞっあっきん!!
うんっはるちゃん!!
 
えーw
かわいーよww
32のおじさんがぁww笑
 
先回のANNも楽しかったw
晴一さんの誕生日プレゼント、何にするんだろ!?w
反応おもしろそぅだぁ笑
 
DVD!もちろん買いますともw
だって、羽が生えてる昭仁さんはもっかい見るべきだし!!笑
 
 
さて。
やっぱ、会報の事が大きかったな。
もぅ、ライブの事書いていいんだよね!?w
「ポルノグラフィティがやってきた!」
 ひゃほーーーーーいw
もちろん行きますよ!!
ライブハウス!!!!
 
でも、もしかしたら次の日がアンサンブルコンテストかもしれない、、orz
うちとしては、それでも行こうと思ってたけど、、、
一緒に行く友達(同じく吹部)がまじめだからな、、、汗
い、、、いけない、、、かも、、、;;;
う、、、、、、、、し、、、、死刑宣告ですか!?
 
 
ううーーーーー。。。あと、二日、、、悩みます、、、orz
 
 
 
あと、、、もう一つのブログもトラバができなくなったぁぁorz
 
 
 
 ↓バトン貰ったのでやりまーーーーす!
 
 
engyuさんから!!
 
「性格バトン(仮)」
 
01 : 自分で思う性格
 
めんどくさがり。人見知りが激しい。感情の起伏が激しい。
超AB型。多重人格。意志が弱い。
 

02 : 人に言われる性格
 
え、、、うん?
なんだろ、、、
「てきとー」な人というイメージを人に持たせようとは、してますが笑
 

03 : 男女関係なく友達の理想  

とりあえず、話すことがそんなに好きじゃないんで、、、
沈黙を、許してくれる人、、、、、笑
あと、私のテンションの起伏を許してくれる人w 
04 : 好きな異性の理想

1、頭がうちより良い人。
2、年は同じから上(30代ぐらい全然余裕www)
3、音楽ができる人。
4、面白い人。
 
 
、、、細かい笑
 
 

05 : 最近言われて嬉しかったこと

え、、、そんな幸せな体験してませんけどw笑
 

06 : バトンの送り主の顔は見たことある?

ない!と、おもうけど、近くに住んでるから、
すれ違った事ぐらいあるかもしれませんww
 



07 : 送り主の印象は?

ん~?正直、まだつかめてませんw;;
でも、ブログを拝見する限り、大人な人だなぁって思います!
私は未だ感情で生きてますけどね、engyuさんは大人です!(断言


08 : 次にまわす人

えぇ、、、無理w
やりたい人は持って帰ってねww

« すべりこみせーーーふ☆ | トップページ | やばす。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

速い!
もうバトンやってくれたんだ

ひぃちゃんはリズムがいい!
スパスパ答えていくね

「テンションの起伏を許してくれる人」
たしかに。こういうのをわかって受け入れてくれる人っていいね。
納得してしまった。

でーもぉっ、私は大人じゃないよー(^^;
年齢はねぇ、そーだけど。
精神年齢低いから(-_-;)

そんなんですけどよろしく☆

こんにちは~!!!

おひさしゅうございます★←

このたび…移転しました!!!

こちらでもなかよくしてくださあい★

リンクのせときます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/8003594

この記事へのトラックバック一覧です: ら~ら~ら~:

« すべりこみせーーーふ☆ | トップページ | やばす。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ