« ほうちぷれい。 | トップページ | ら~ら~ら~ »

すべりこみせーーーふ☆

お久しぶりです!

テスト、見事に沈没してきました!

なんと数学40点☆

 

えぇ、、こちらも見事に放置しました!

でも、まだ一週間!短い方☆

 

とりあえず、、学校始まって、、ブログの更新、、、無理です!(断言

これからは、土日の、どっちか。という超のろのろ更新になる予定です。

 

だけどもだっけっど!!!!

 

今日は更新しないわけにわいかねーんだよ!!!

だって、記念日なんだもん☆←

 

何を隠そう、、今日は、、、、、そぅ!!

ポルノグラフィティデビュー8周年!!

ですよ!!

いや、わかりきってることだけども。

ここ一週間ね、色々、書きたいこととかあったんだけど、

とりあえず今は、おめでとうございます!と言いたい。

そしてそして、これからもずーーーーっと続けてください!!

一生ついていきます!!

 

あ、ここらへんから、アルバムの感想を少しずつ書こうと思ったんですけど、

なんとなく、Music loversのことでも、書こうかな、、。

とりあえず、あの番組を見て思ったこと、

 

ライブに行きたい。

 

なんだ、あれ。

・・・楽しそうぢゃねーかこのやろっ☆

やっぱ、あのファンの団結は、、いつ見てもすごいね笑

あと、トークのときのリラックス具合がよかった!

楽しそうに喋ってた~!加藤君ておもしろいね笑

 

あとさ、あとさ・・・昭仁さんの、、さ、、、、

シャツ、、、、、、ちょーーーー開いてたよね、、、。

え、私は変態ですか!?

そうですよ!?変態ですよ!?←

だって!!!最初のトークのときなんか、、開きすぎだったって!

やばいって~!笑

全身真っ黒でカッコいいしさ☆

う、、内股なのにカッコいいしさ!!!

加藤晴彦君と一緒に大口開けててもかわいいだけだしさ!!!!

なんだあの生物は!!!

もう、心を鷲掴みですよ←

晴一さんもさ~かっこいいんだよ~~!!

ミュージックアワーのギターソロのトコは、、笑えました(笑

てゆーか、笑顔全開でしたね。

 

あと、最近のテレビ出演は徹底してメンバーが一緒なんですね!

本間さんと、松永さんと、根岸さん!

そして今回はnang changも!!!

あんまり映らなかったけど、、、泣

でも、根岸さん、、あの人はいい人だ!!!!(確信

DVDを見てても思ったけど、、、ノリがいい!!

決めたよ。私は叫ぶよ。ライブでね。

「孝旨(たかむね)ーーーー!!!」

って。

 

あ、最後に一つ。

「ライブとは・・・熱!」って言ってますよね。色紙のときに。

あの、熱って言う字、間違ってましたね笑

« ほうちぷれい。 | トップページ | ら~ら~ら~ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

書かずにいれない
8周年!

わかります、その気持ち。

私、実はMusic Loversを見そびれたんで、雰囲気が伝わってきて、うれしかったです。

また、遊びに来ま~す

しつこくすみません。
あのう、わたし、まだブログ人生浅いんですけど
初めてバトンなる物が回ってきましてね、
次、回す人でひぃさん、いれてみちゃったんですけど。
でも、ブログ読んでて忙しそうだなって思ったんですけどぉ

よかったら見に行ってやってください。
バトン、受け取ってくれたらうれしいな。
バトン回しまーすなんて、いわなくていいのでしょうけど、
初心者なのでっ!
突然、すみませんでしたっ

テストお疲れー!
私も学校始まってから更新が…
いや、毎日してるんだけどねw(え
携帯を使って!
でも、パソコン触る時間減ったわ~…

デビュー8周年、本当におめでとうだよね★!

Mラバ、私も見た!
熱っていう字間違ってたんだ!
…確認してきたけど…本当だw

私も根岸さん好きー!
あのメンバーも結構良いなあw
ライブ行きたくなったよね!

ひぃはポルノとミスチルの区別がつかなかったのかあ…
私は、ファンじゃなかった頃に…
愛が呼ぶほうへを堂本剛が歌ってると思ってた!(え
…当時、昭仁さんと髪型被ってたから…

遅くなりました!
更新は明日するのでとりあえずこめ返し!!!

engyuさん→→
伝わりました??よかったですw
バトンですか!?ありがとうございます!!!
もちろん受け取ります!
明日書きますね!

雅→→
携帯、、定額じゃなくてさ、、、泣
あのメンバーいいよねw
森男もポンプさんもナオト君もただにゃーにゃも大好きだけどさ!
なんか、二人を完璧に支えてる
土台!って感じで、カッコいいw
根岸さんと本間さんは楽しすぎるし笑

確かに、堂本剛と昭仁さんは、、時々かぶる!
なんだろ?輪郭かな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/7860890

この記事へのトラックバック一覧です: すべりこみせーーーふ☆:

« ほうちぷれい。 | トップページ | ら~ら~ら~ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ