« ふぃっしんぐ | トップページ | ほうちぷれい。 »

行きましたよ><

えっと、何故この時間かというと、、

帰ったら疲れ果てて寝てたからです。

 

もちろん今も眠いです。

だけどもだっけっど♪

今オールナイト聴いてますよ。

でも眠すぎて。

自分何書いてるかよくわかりません。

でもそんなの関係ねぇ!!

 

とりあえず、ラシック行ってきました。

もぅ、興奮して、、何も覚えてないんですけど、、。

昭仁さんは帽子かぶってなくて、、晴一さんはハットをかぶってた!

で、、、、で、、、、、、

ん?

ラジオの本日のテーマ・・・「私の○○はどこに行ったの?」

 

 

 

、、、私の、、私の『今日5時~6時の記憶』はどこに行ったの!?

 

 

と、言う事で、まったく覚えてません。・・・ははは

かっこよかったのは、覚えてます。

暑かったのも覚えてます。

テレビに映っちゃったのも覚えてます。

押しつぶされながら手を振ったのも覚えてます。

キャーーーーーーーって叫んだのも覚えてます。

手をブンブン振ったのも覚えています。

 

あれ??

内容は?????

あれ~~~~~~~~~~~~~~??

終始笑いがあった気がするんだけどなぁ。

友達と喋ってたから覚えてないのかな?・・・。

まぁ、とりあえず、かっこよかったんです。

前よりは遠かったけど、でも近かったんです。

ポルノタオルとピックペンダントとアンプバック持って行きました。

気分はライブ。

ははは

 

 

 

 

↓の写メは、帰りに寄ったサーティーワンのアイス。

 雪だるまにして、キングを「ベースボールなんとか」、

 上段を「チョコミント」にしました。

 そしたら、、、、「ベースボールなんとか」が、、、想定外な味で、、

 しょうがないから先にやっつけようとがんばって食べたら、

 なんかチョコミントのコーンみたいな姿になった。と。

 それだけの話。

 わかりにくいっすね。これでも友達と大爆笑だったんだけどな。

Ice

« ふぃっしんぐ | トップページ | ほうちぷれい。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

いいですね、行けて私は遠いから行けませんでした(x_x;)
行けても大阪…でもうちの家から大阪2時間かかるんです…ど田舎ですから……(汗)
こっちにもきて欲しいですよ(泣)

ユニバーサル行ってきましたよ(汗)
でもちかれました(x_x;)今日早く起きようと思ったら寝過ごしてしまって…(汗)
では、宿題頑張ってくださいね(^-^)v
応援してます(^^ゞ

始めまして☆

晴一サンのブログから㌧で来ました(b'v`★

あたしもラシック行きました!!!

昭仁サンはチェックのシャツがお似合いでww

晴一サンは帽子お似合いでww!(Pq∵)

もう最高でしたww

きょうも3時ごろポルノラジオ出ますねww

楽しみです。

あたしがみたときは「曲作りを始めている」というような何気ない
ことばを耳にしましたww

今年はポルノ大活躍ですよね!!!(p*´□`*)p

すみません;;いいわすれました。

リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか???

それより貼っておきます☆

はじめまして!
コメントをありがとうございました。
ラシック行かれたんですね~。
そりゃあ、興奮状態にもなりますよね。

ハイ、がんばって・・・というより、楽しんでレポかいてます。
続きできるだけ早くかけるようにがんばりまっす。
読んでやってくださいね。
また来ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/7705993

この記事へのトラックバック一覧です: 行きましたよ><:

« ふぃっしんぐ | トップページ | ほうちぷれい。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ