« べあーず | トップページ | 行きましたよ>< »

ふぃっしんぐ

はい。

早速のプチ放置。

ここ数日、暑い中、登校日や部活やらで行ってますよ。学校。
そんななか、提出してきました。
「読書感想文」

もちろん。嫌いです。
でもね、書きましたよ!!

「自宅にて」で!!!

書きましたよ!苦手だけど!!
なんと、帯だけで3・5枚!
あとがきで残りの1枚!!!
書けましたよ!!
やっぱ、興味があるものでなら書けるものなんですね!
あ、もちろん本文は全部読んであります☆

話は変わって。

今日帰り道駅で!
発見

まぁ、みなさんもよく見るのかもしれないですけど、、
私は少なくとも初めて発見したのです!

これをみたら、ね、あの人の顔が浮かびますよね??
ね?
私だけじゃないですよね?

 

 

 

あ、今週のANNはなんか楽しみですねw

武道館はいけないから、、、;

なんかさ、晴一さん出てほしいなぁ。ついでだし。

でもってさ、aikoちゃん出ないかな~。

そしたらTamaちゃんも出てさ、じゃけん4兄弟☆

あー、、こんな感じで私の頭は日々妄想中。

 

 

 

あ、ポルノグラフィティ予約しました!Amazonで!初回盤!

« べあーず | トップページ | 行きましたよ>< »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

つりニュースではないですか(笑)
よくうちの父も読みますよなんせ昭仁氏と同じ趣味なんで、ちょいうれしいんですよ(笑)


登校日&部活お疲れ様です。
私は、明日なんですよ(泣)

朝はつらいですよ(泣)
つらいなか学校行ったんですけど、警報出てたらしく、学校休みになったらしいんですよ…(~_~;)かなり、最悪でした。
そんで、来週の木曜日また行かなきゃいけないんです(泣)


つりしてる人がいれば妄s…ゲフン広がると思います。
わたしがそうなので(~_~;)

では(^^)ノシ

自宅にてで感想文書いたんだ!!凄いね!!
私の場合、「嘘でも前に」とか、素晴らしい言葉がたくさん出てきても、
感想文は書けないと思う(汗
だから、ひぃはすごい!!(・∀・)

04年夏→ORANGE RANGE かなりはまる
05年夏~→ポルノグラフィティ ファンになる
…これ同じなんだあ!
なんかすごいね!!
じゃあ、ひぃと同じくらいにファンになったんだな★

つりニュース!見かけたことはあるw
釣りしに行きたいなあ(´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/7638420

この記事へのトラックバック一覧です: ふぃっしんぐ:

« べあーず | トップページ | 行きましたよ>< »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ