« サブちゃん | トップページ | ふぃっしんぐ »

べあーず

JAPAN COUNTDOWN 見ました☆

思ったより短かったですね~。

でも、見ましたよ!!

ベアーズ!!

なんか想像と違いました!!!

想像→→→

野球のドキドキと恋のドキドキがまざった、、えーっと、、まぁ!ほわほわしてて!!

舞台はずっとグラウンドで!!

晴一さん投げて~~キャッチャ~昭仁さ~んみたいな!(クロゴスじゃねーか!てことは小島よしお出るのか!?あれ!?お笑いになった!!ドキドキは!?!?)

はい。

実際→→→(知りたくない人は見ないでね!)

昭仁さんと晴一さん、ゲームで対決。

ベアーズのユニホームを着ていざ試合へ!

お疲れでご帰宅!

晴一さんがいつの間にかゲーム再開!

昭仁さんがっっっ、、、、!!!!!

どっちにしろ、面白いってことで。

テンション的には、Mアワ。

とりあえず動きがかわいい。

« サブちゃん | トップページ | ふぃっしんぐ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

JAPAN COUNTDOWN見れたんですね(笑)

私のとこ見れないんですよ。
住んでるとこ関西なんで、ベアーズさえまだ聴いたことないんですよ(笑)カフェインも聴けないし(汗)
SONY Musicのジャックを待つしかないですね(笑)

そうですね(笑)
Amazonが確実だと思います(笑)
Yahoo!使ったことないんで、デザインわかんないんですよ(汗)
すいません(汗)

楽しみですね(笑)


はい、普通に予約したら、私はできました(笑)
なので、大丈夫だと思います(笑)

結局JUGEMさんにサブブログ作ったんだね★
アドバイスになったようで…良かった(´∀`)

ベアーズのPV見たよ!!
ちょっとだったのが残念だよね…
でも面白いし…
私も初め、クロゴスで小島よしおも出しちゃうんじゃない!?
って思ってた(・∀・)笑
全然違ってたねw
Mアワ系だよね★!
昭仁さんの…最後にチラッと映った時の動きが(〃∀〃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448784/7589433

この記事へのトラックバック一覧です: べあーず:

« サブちゃん | トップページ | ふぃっしんぐ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ