トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ほうちぷれい。

えっと、とりあえず、、買いましたよ!

聴きましたよ!!

見ましたよ!!!

だけどもだっけっど!!!!

もーすぐ、テストなんだなぁ~~~!!!!!

、、、

でも、そんなの関係ねぇ!!!!!!

、、

、、、

、、、、

なんて言ってる場合じゃないので!!!!!!!

すいません。

ちょっと、放置します。

多分、来週の火曜日まで。

AL感想とかはその時に…。

で、大変申し訳ありませんが、コメ返しもその時にします!!!

行きましたよ><

えっと、何故この時間かというと、、

帰ったら疲れ果てて寝てたからです。

 

もちろん今も眠いです。

だけどもだっけっど♪

今オールナイト聴いてますよ。

でも眠すぎて。

自分何書いてるかよくわかりません。

でもそんなの関係ねぇ!!

 

とりあえず、ラシック行ってきました。

もぅ、興奮して、、何も覚えてないんですけど、、。

昭仁さんは帽子かぶってなくて、、晴一さんはハットをかぶってた!

で、、、、で、、、、、、

ん?

ラジオの本日のテーマ・・・「私の○○はどこに行ったの?」

 

 

 

、、、私の、、私の『今日5時~6時の記憶』はどこに行ったの!?

 

 

と、言う事で、まったく覚えてません。・・・ははは

かっこよかったのは、覚えてます。

暑かったのも覚えてます。

テレビに映っちゃったのも覚えてます。

押しつぶされながら手を振ったのも覚えてます。

キャーーーーーーーって叫んだのも覚えてます。

手をブンブン振ったのも覚えています。

 

あれ??

内容は?????

あれ~~~~~~~~~~~~~~??

終始笑いがあった気がするんだけどなぁ。

友達と喋ってたから覚えてないのかな?・・・。

まぁ、とりあえず、かっこよかったんです。

前よりは遠かったけど、でも近かったんです。

ポルノタオルとピックペンダントとアンプバック持って行きました。

気分はライブ。

ははは

 

 

 

 

↓の写メは、帰りに寄ったサーティーワンのアイス。

 雪だるまにして、キングを「ベースボールなんとか」、

 上段を「チョコミント」にしました。

 そしたら、、、、「ベースボールなんとか」が、、、想定外な味で、、

 しょうがないから先にやっつけようとがんばって食べたら、

 なんかチョコミントのコーンみたいな姿になった。と。

 それだけの話。

 わかりにくいっすね。これでも友達と大爆笑だったんだけどな。

Ice

ふぃっしんぐ

はい。

早速のプチ放置。

ここ数日、暑い中、登校日や部活やらで行ってますよ。学校。
そんななか、提出してきました。
「読書感想文」

もちろん。嫌いです。
でもね、書きましたよ!!

「自宅にて」で!!!

書きましたよ!苦手だけど!!
なんと、帯だけで3・5枚!
あとがきで残りの1枚!!!
書けましたよ!!
やっぱ、興味があるものでなら書けるものなんですね!
あ、もちろん本文は全部読んであります☆

話は変わって。

今日帰り道駅で!
発見

まぁ、みなさんもよく見るのかもしれないですけど、、
私は少なくとも初めて発見したのです!

これをみたら、ね、あの人の顔が浮かびますよね??
ね?
私だけじゃないですよね?

 

 

 

あ、今週のANNはなんか楽しみですねw

武道館はいけないから、、、;

なんかさ、晴一さん出てほしいなぁ。ついでだし。

でもってさ、aikoちゃん出ないかな~。

そしたらTamaちゃんも出てさ、じゃけん4兄弟☆

あー、、こんな感じで私の頭は日々妄想中。

 

 

 

あ、ポルノグラフィティ予約しました!Amazonで!初回盤!

べあーず

JAPAN COUNTDOWN 見ました☆

思ったより短かったですね~。

でも、見ましたよ!!

ベアーズ!!

なんか想像と違いました!!!

想像→→→

野球のドキドキと恋のドキドキがまざった、、えーっと、、まぁ!ほわほわしてて!!

舞台はずっとグラウンドで!!

晴一さん投げて~~キャッチャ~昭仁さ~んみたいな!(クロゴスじゃねーか!てことは小島よしお出るのか!?あれ!?お笑いになった!!ドキドキは!?!?)

はい。

実際→→→(知りたくない人は見ないでね!)

昭仁さんと晴一さん、ゲームで対決。

ベアーズのユニホームを着ていざ試合へ!

お疲れでご帰宅!

晴一さんがいつの間にかゲーム再開!

昭仁さんがっっっ、、、、!!!!!

どっちにしろ、面白いってことで。

テンション的には、Mアワ。

とりあえず動きがかわいい。

サブちゃん

えっと、またまた移転、、、てことはしません。

アドバイスを貰ったので!!

サブブログを作る事にしました!

JUGEMに!

でも、こっち(メインブログ)のコピーになると思われます。

ので、一応リンクには貼っとくけど、サブはトラバのみ。という形で、、、。

なんかややこしくてすいません。

あれ、、、リンク無くないですか?

ま、いっか支障ないし。

ちなみにそっちもIn tha fieldです。

もういや〜

えっと、とりあえず、、、

なんでですか!?

私は何も悪いことしてないのに!!


IPアドレスについて親に聞いてみたところ、、、
それはパソコンが特定のものを持っている訳ではない、、とのこと、、
で、その半分は、地域で決まっていると。
つまり、この辺(愛知周辺)は、みんなアドレスの半分は一緒だと。
て、ことは。
愛知周辺の人はみんなharu☆jpにトラバできなくなってるってことになるけど、、
本当か!?
、、、どーだろう?
そんなことない気がする。。。。

こんどしらべてみよう。

ということで、
ハルイチさんとこにトラバできないです。
当分。又は永遠に、、、(泣
それでも私はポルノを語りたいので、、
地道に友達増やします!!!

ポルノグラフィティ

えっと、ハルイチさんの言う17才ぐらいの人ですが、

アバンチュールのアの字もありません!!

家でまったり勉強かカリカリ勉強かの二つに一つ!!

あれ!?もう夏休み終わるんじゃね!?

一月ごろから待ちに待った夏休みなのにね!!!!

暑い、、そして宿題やばい、、、というか課題確認テストが!!

でも、ポルノのHPみると元気でてきますねぇ笑

ベアーズのビデオクリップ!!!

うっそぉ!?

ツアーやってアルバム作ってシングル(リンク)のプロモして、、、

本当にいつの間に作ったんですか!?

めッちゃ楽しみです☆

さわやかな大人の草野球な感じですかね??

あしたのJAPAN COUNTDOWNがたのしみw

そしてそして!名古屋にポルノがやってくる!

今回は公開録音じゃないという事で、、だいぶ残念だけど。

28日は~

タワレコ行って~

「ポルノグラフィティ」と~

ラッキーラクーンを~

とりあえず買って~

お金ないからまぁそのへんで我慢して~

ラジオ聴いて~

むふふw

今から楽しみだね!!

でも、その5日後テストだよ!?w

あれ~~~トラバできない!!

やっぱ、IPアドレス制限って、、ブログ変えただけじゃダメかな?(泣

続けられるか!?

えー。

前のブログが、不調なのかなんなのか、

何にも悪い事してないのに「IPアドレス制限」とかなんとかで

トラックバックができなくなったので。移転してみました。

こまめな更新目指します。

てゆうかポルノを語ります。

熱っっっく語ります。

ポルノ友達激しく募集中(笑

トップページ | 2007年9月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ